株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

リサイクルショップのハシゴ

昨今、環境にやさしい会社となる事も今後の
会社には義務と考え、エコな会社を目指すべく
リサイクル活動で貢献しようとリサイクルショップの
ハシゴをしてまいりました。実際はただ単にお金を
あまりかけたくないと言うのが本音ですが。

最初に杉並区にあるリサイクルセンターに行き
会社の同志と待ち合わせました。

待っている間にリサイクル品を見て回りましたが
色々な物がリサイクルに出ていました。
これだけあれば、新品を買わなくてもそろってしまいそうです。

システム会社の新米社長のブログ 

同志が到着し、仮予約しておいたリサイクル品を購入。
金属製のラックとプラスティック製の引き出し、
食器棚を購入。全て1,500~2,500円と会社にも地球にも貢献。

会社に運び入れ配置し整理しました。う~ん。きれいになり満足です。

(配置と整理は、同志が行いました。私は整理が
苦手ですのでお任せしました。役に立たなくてすみません)

システム会社の新米社長のブログ

頂き物のお茶碗もきれいに並んでおります。

システム会社の新米社長のブログ

金属製のラックはFAXやルータを置きました。
続いて、そのリサイクルセンターから会社までの間に
見つけたリサイクルショップに出かけ
冷蔵庫とラックを購入。

システム会社の新米社長のブログ 

冷蔵庫は新品同然で18,000円程。
容量も寸法も丁度良く良い買い物ができました。
前職で一緒に働いていた方々から頂いた
設立祝いを使わせていただきました。
ありがとうございます。

システム会社の新米社長のブログ 

ラックは、おトイレに置きました。きれいに整理されてます。
今回の買い物は、安くて良いものを購入でき非常に満足しております。

事務所も色々と物がそろってきて、すごし易くなってきました。
でも、事務所らしいと言うよりは家庭的になってきましたね。
寝泊りできそう。・・・。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください