株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

歯が…。

金曜日のセミナーの朝、喉に違和感を感じました。

つばを飲み込むのに引っかかる感覚があります。

「風邪ひいたかな?」と思いつつ会社へ

セミナーの準備等で慌しく、喉の事も忘れてしまい、

セミナーが始まり前から再び気になり始め

自分のスピーチが終了すると同時に

「喉じゃない、歯だ。」

徐々に歯茎がはれ上がりはじめ、

どんどん痛みが増してきます。

どうやら雑菌が入ったようで、はれ上がっているようでした。

痛みが喉や顔、肩にまで来てしまい、ものすごい痛みに・・・。

セミナー終了後に会社に戻ると

その痛みは、ピークを迎え、もう涙が出るほどでした。

かかりつけの歯医者に電話したのですが、

もう受付時間が終了してしまうようで、明日来るように言われました。

もう夕方、6時を回っています。

このままでは寝る事も出来ないと思われます。

ところがかかりつけの歯医者が、夜10時までやっている

歯医者を紹介してくれました。

慌てて電話して、直ぐに行く事を伝え向かいます。

結果、はれた部分に溜まったものを出していただき

薬を埋め込まれました。

飲み薬をもらい、それを飲んで何とか落ち着きました。

しかし、歯医者さんは、この歯は抜かなければなりませんと

言っていました。抜いてもらいたくないですね。

もう行くの止めましょうかね。


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください