株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

思わず薬屋へ

あまりにひどい肩こり


会社に置いてあるフェイタスが無くなってしまったので

昼食の調達に出たついでに薬屋さんへ直行しました。

肩こりの薬 

あまりの肩の痛さに、思考も停止しており。

よく見ずにインパクトのある商品を手に取りレジへ…。


今思い出そうとしてもどんな商品が並んでいたか

あまり思い出せません。松坂大輔氏がCMをやっている商品が

置いてあった事しか思い出せないです。


レジでお金を払って直ぐにでも肩に塗りたいと思っていたのに

会計で

「薬剤師の説明が必要になりますので、しばらくお待ち下さい。」と

言われました。


肩こりに塗る薬でも薬剤師の説明を

受けなければならない商品があるのかと驚いたのですが、

それよりも早く塗りたい…。


店員が再度寄ってきて言われました。

「すみません。薬剤師がただいま他の

 お客様の対応中でして、しばらくお待ち下さい。」


まあ、仕方ないでしょうと思いつつ、

待っている間に塗っていて良いですか?と

店員に言いたかったのをこらえてました。


4~5分待つと薬剤師が来て5つ程の項目の質問と

同類の薬を使用したことがあるかを確認し終了しました。

わずか20秒程度でした。薬剤師でなくても出来る仕事なのでは…。


やっと自分のものになった、この品物を早速使用しました。

苦痛からいくらか解放された気がします。


しかし、いつもだと1,000円以内の予算が、本日は1,500円も使っていました。

肩こりの薬

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください