株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

6コアCore i7と890GX

各CPUベンダーより最新の製品が発表されましたね。


Intel社からは、6コア/12スレッドのCore i7が発表され


AMD社からは、sata3サポートのHD4290を

搭載した890GXチップセットが発表になりました。


現状、総合的な性能としては、やはりIntel社の方が

上の様に感じます。


やはり、1コア2スレッドは魅力ですね。


私的には、AMD社のCPUは安いので、そちらを購入したく

AMD社にがんばって頂きたいところです。


とにかく自宅機の買い換えを急がないと・・・。




講座開催のお知らせ。

現役SEが教える!

Microsoft ACCESSでなにができるのか?

開催日決定いたしました。4月23日です。

【10名まで・無料・三鷹・2010年4月23日開催】

企業のシステム担当者や仕事の効率化をしたい人向けです。
http://www.soft-dev.jp/seminar/free.html

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください