株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

現役SEが教える!Accessで何ができるのか 第4回開催

「現役SEが教える!Accessで何ができるのか?」


名前が変わりましたが、

ついに、第4回目を迎えました。

本日、開催です。再び三鷹へ行ってきます。


無料のAccessセミナーは、今回開催の後、当分開催されません。



今後は、業務をAccessでシステム化する事を

実際に行う講座を開いていきます。


「Microsoft Access2007講座 基礎編」


ただし、教材が必要だったり、1日集中講座だったりしますので

みな様にはご負担がかかってしまいますが、有料となります。

AccessをExcelの様に使いこなし業務のIT化を促進したいと

お考えの方に是非、受けて頂きたい講座です。


Accessで自社の業務を管理できるツール類を作られたい方、

業務のシステム化をお考えの方に是非、ご参加頂きたいです。


そして、その前に私のセミナーが開かれます。

こちらは無料です。


「お金をドブに捨てないための業務ソフトウェア発注虎の巻セミナー」


通称「ドブ・セミナー」と呼ばれています。


こちらは、システムを発注する人の心得や

システム発注の方法、プロジェクトの進み方や

裏話などをお伝えいたします。


こちらの方も是非ご参加下さい。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください