株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

忘年会

 昨日は、飲み会でした。

男のみ、それも、私が一番若いという、

とても○○○な飲み会でした。


以前勤めていた会社の飲み会だったのですが、

退職してからも数回会っていたので、特に久しぶりでもなく

真新しい内容もなく普通でした。

ちなみに、この飲み会は、忘年会ではないんですけどね。


そうそう、そう言えば、

私の会社の忘年会は既に終了してしまっております。早いでしょ。

11月26日に行ってしまいました。


例年通り12月に行おうと思ったのですが、


1、お気に入りの店の予約が取れない。

2、各人、別の忘年会のスケジュールが入っていて人数が集まらない。

3、予約がつまっているので、終了時間になったらお店を追い出されてしまう。

4、お店が忙しいため、料理やお酒がなかなか出てこない。

5、お店が忙しいため、店員さんの対応が悪くなる。


これらの要因により早めに行うようにしました。

集まった人達からは、「忘年会と言うには、まだ早いですね~。」と

言う声も流石にありました。


しかし、予想通り

予約は取れましたし、人数もかなり集まりましたし、

時間も予約の2時間を大幅に超過しても大丈夫でしたし

料理、お酒も、まあまあ直ぐに出てきました。


開催時期は、早かったですが、満足でき楽しめましたので、

今年の忘年会は成功だったのではないでしょうかね?


自己満足に走ってますが・・・。

とりあえずご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


早いですが、来年もよろしくお願いします。



Access利用セミナー
Microsoft Access2010で何ができるのか?

Microsoft Accessで制作したシステムの事例を多数ご紹介します。

Accessを使ってシステムを開発するとコストをかなり抑える事が

出来ます。これからシステム導入を検討されている方、既存の

システムの改変が困難な方、色々な事例をご用意しています。

参考にされて下さい。

開催日時 : 平成22年12月6日(月)19:00~21:00
会場    : 中野サンプラザ 

          7F 研修室9(エレベータで7Fまでお越し下さい。)

          http://www.sunplaza.jp/access/index.html

参加費    : 無料

定  員   : 10名

主  催   :株式会社ネーブルス

お問合せ先 :TEL 042-312-2436

お申し込みはこちらから。↓
https://www.soft-dev.jp/access2010_free/contact.html

電話で申込み頂いても構いません。

         TEL 042-312-2436(受付時間10:00~18:00)




● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください