株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

け、・・・消された・・・。

昨日、夜遅くまでかかってプログラムを15個程作りました。

大変だったのですが何とか作り終え、会社を出たのは、23時30分頃でした。


プログラムは、T-SQLでしたので、クエリマネージャ上でプログラム作って実行し

後からSQL Serverからクエリをスクリプト化しようと思ってましたので、

プログラムは、データベースの中のみ、手元にソースは残してません。

(プログラムをSQL Server上に登録してしまい、ファイルでは残していない状態)


それが、先程、スタッフが、

「あ。テーブルが消えちゃった。」との声が・・・。(プログラムも消えた事を意味する。)



昨日、遅くまでかかって作ったプログラムが全て消えた・・・。


ガ~ン、ガ~ン、ガ~ン!!


当の消した本人は、「ごめんなさい。アハハハハ!」と

顔を真っ赤にしてお腹抱えてゲラゲラ笑ってる。


「この~!!(怒)」


また、最初からだ・・・。

私の6時間を返してくれ~。

ショック・・・。(泣)

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください