株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

気が付けば、もう7月末

自分が担当していた仕事が、何とか片付きそうです。

なお、継続的にお仕事を頂けそうな雰囲気で

ホッとしていながらも、再び気を引き締めています。


しかし、気が付けば、もう7月の後半になっています・・・。


早い・・・・・・・。


また、今月中に、沢山、やらなければならない事があるのに・・・。

8月になってしまう。


そのひとつで、

昨日は、スタッフから頼まれていた仕事を仕上げてリリースしました。


知っている人もいると思いますが、

htmlareaを使用する事によりHTMLリッチテキスト編集が行えます。

それです。


ブログやっている人は分かると思いますが、

ブログで、文字の大きさや色、太さやリンク付けが出来ますよね。

それです。その編集窓です。


それで何をするのか、サイトのiframe窓内の文章編集を行わせます。

現行、サイトのiframe窓内は、CGIを使用しているところが多いようですが、

私は、PHPで作成しました。


設定も非常に簡単にしました。2つのファイルをサーバに

アップロードしパーミッションを変更して終了です。


何れ某かの形で、みなさんにも提供しようと思っています。




● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください