株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

ホームページでは集客が出来ない?

「ホームページでは集客が出来ない?」


ホームページを公開すれば、仕事が沢山入ってくると思ったのに

公開しても全く反応が無いと思っていませんか?


「ホームページじゃ集客できないんじゃないの?」

いや、先ずは、よく分析してみましょう。

お客さんが来る以前に、あなたのサイトを見た人は何人位いますでしょう?

見ている人が、ほとんどいないのではないでしょうか?


今の状態は、

世の中が寝静まった夜中にCMを出しているのと同じです。


現在、制作してもらったホームページをお持ちでしょうが、

ホームページ制作する人は、ホームページを作ってくれますが、

見に来てくれる人は、連れてはきてくれません。


では、どうすれば、あなたのサイトを見に来てくれる人が増えるのか?

そうです、ゴールデンタイムにCMを打つんです。

(本当にTVでCMを打つ訳じゃないですよ (^o^)/~~)


インターネットのゴールデンタイムとは、

Yahoo!やGoogleの検索結果で最初の方に表示されることです。


ご自分でYahoo!やGoogleで検索した時に既にお感じになっていると

思いますが、検索結果から見るページは、検索結果の1ページ目か

2ページ目位までですよね。まあ、よっぽど見ても5ページ目まで。


その先のページを見る前に、検索条件を変更して

検索しなおしてしまいませんか?


つまり、人の目に触れるサイトは、検索結果の上位に

あるサイトだけです。それ以外のサイトは、よっぽどのことが無い限り

人の目に触れることは無いでしょう。


だから、

検索結果の上位にあなたのサイトを置けばいいのです。

閲覧者数も増大します。それと同時にお客さんからの問い合わせも

増えることでしょう。


では、どうすればYahoo!やGoogleの検索結果の上位に表示できるのか?

それは、様々な要員が必要です。Yahoo!やGoogleが考え出した

計算によって、それは決まります。

そして、その計算方法は公開されていません。


しかし、色々な試みにより、順位を上げる方法が分かってきています。

この詳細については、また、別の機会にブログにてお教えいたします。


また、

その方法を施策する事ができるツールがあります。

当社でも提供していますが、それをSEOツールと言います。


本日は、ここまでとします。

また、近いうちにSEOについて、ブログにて語りたいと思います。




Google、Yahoo!の検索順位を上げるなら!!

SEOパーフェクト

今なら「無料」で1ヶ月お試しいただけます。

サイトに人を集めるのは簡単な事。

Google、Yahoo!の検索順位を上げればいいんです。

「でも、どうやって上げるの?」

SEOパーフェクトをお試しください。

検索順位アップ検証済み!!実績多数です!!


 

 

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください