株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

忘年会

私も、ご他聞に漏れず忘年会シーズンに突入しました。


私は、趣味でレーシングカートをしているのですが、

そのショップが開催した忘年会に先週金曜日に参加してきました。


これまた、ご他聞に漏れず2次会に参加し

終電前には解散し帰ったのですがお酒が過ぎたようで

乗ったバスで寝過ごして終点まで行ってしまいました。


次の日には、起きるのもやっと・・・。

気分が悪く、食事が取れるようになったのも

起床から2時間後でした。


この時期、後悔してばかりが続きます。

二日酔いで時間がつぶれるのが、非常にもったいない。


次は、週末に当社主催の忘年会があります。

これは、私マターの会なので自重すれば良いだけの話なのですが

その後、酔った勢いで友達を呼んで飲んだりしなければ・・・。

お酒が入ると自己を制することが難しくなって・・・。


さて、今年は、何回、忘年会に参加することになりますか。

最近、物忘れが多くなってきたので、

本当は、忘年会に参加する必要は無いのですがね。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください