株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

誕生日近し・・・。

そう言えば、私の誕生日が間もなくでした。

仕事に押されて意識しないと忘れてしまいそうです。


もう、4■歳になってしまいます。

四捨五入したら・・・考えないこととします。


誕生日には、私は、何してるんでしょうね~?

相変わらずクリスマスケーキを買ってきて、

「Happy Birthday to you~♪」とかやるんでしょうか~。


でも、今年は、祝ってくれそうな人がいませんね~。


23日は、いつも休みですが、今年は、25日も日曜日です。

間に挟まれてしまっている私の誕生日も土曜で休み。

誕生日含め前後の日に人に会う機会がありません。


世間の人は、私の誕生日よりクリスマスの方が優先ですので

基本的に祝ってもらう可能性が少ないのに、

3連休で人に会うことすら無さそう。


ま~。今に始まったことでもないので構いませんが。


何しろバースデーケーキを

初めて食べたのは、21歳の時でしたからね。

それが、初めてで、最後でした。

それまで、クリスマスケーキで祝ってもらってましたので。


ま~。正月に生まれた友達がいますが、

彼よりは、まだ、マシかなと思いますがね。



● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください