株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

実は私、ダイエットしました。

今年の正月も終わる頃、

体重計に乗る機会があり、数値を見てビックリ。


「やばい。・・・。クリスマス~正月にかけて食べ過ぎた。」


年末にかけて太ってきていることは分かっていましたが、

正月明けには、限界と思えるほどの体重に・・・。


私は、ある体重を超えると極端に体調が悪くなってきます。

私の体重の限界=体調が悪くなってくる体重まで目前でした。

ちなみに正月には、既に体調が悪くなり始めていました。


ダイエット実行を決意し、次の日から早速スタート。


なるべく長い時間運動を続けるため、ウォーキングをスタート。

日頃より運動していないため30分程度しか歩けなかったのが、

毎日、2時間歩き続けることが出来るようになりました。


しかし、長時間のウォーキングで、

かかとを痛めてしまい現在は休止中・・・。


ウォーキングから帰ってくると筋肉トレーニング。

筋肉も衰えており、

腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せを各10回からスタート。

続けるうちに、インターバルで100回づつ行えるまでに。

現在は、若干サボりぎみです。


そして、食生活もガラッと変更。

今までは、夕食を楽しむ生活。

夕食を一番、贅沢にし高いカロリーの食物が集中していました。


それを、朝食を楽しむ生活へ変更。

夕食は、軽くスープやサラダなどで済ませてしまいます。

今までの朝食のメニューが夕食になりました。


朝食 > 昼食 > 夕食

上記の様にカロリーを配分します。

朝は、いくら食べても良いですが(限度はあります)、

夕食は、ほとんど食べません。


これを、約1ヶ月続け、現在は、正月明けの体重より5kg減りました。


これを期に、もう5kg減らしたいところですが、

体重減少が安定期に突入したとみられ、

この先、早々は減らないと思います。


本人のダイエット意識も若干づづ薄れてきていますが、

もう少し続けてあがいてみようと思っています。


あっ・・。バレンタイン到来です。ダイエットに影響が・・・。

って、そんな沢山もらえないので心配いりませんね。






Google、Yahoo!の検索順位を上げるなら!!

SEOパーフェクト

今なら「無料」で1ヶ月お試しいただけます。

SEOパーフェクトなら内部施策も評価できます。

検索エンジンに気に入られるサイトを目指すなら

先ずは、サイトの作りにこだわって下さい。

内部施策評価だけなら無料でご利用できます。

価格も9,800円/500被リンク~とお手軽です。

検索順位アップ検証済み!!実績多数です!!

http://www.seo-perfect.jp/index.html

申し込みは、こちら↓↓↓

http://seo-perfect.jp/lp/


DM送付先集められます。

動作サンプルあります。

好きな条件でアプローチ先を自分で探せます。

<<コンタクトメーカー(集)>>

http://ameblo.jp/soft-dev/entry-10815901551.html



ちょっと待って!!

契約する前に読むシステム発注5つの注意

ありがちな失敗。おかしがちなミス。
お客様の「助けて!」の声の先にあった

驚きのシステム開発発注の実態がありました。
これを読まれれば少なくとも、それらの失敗は回避できます。

1、業務をシステム化すれば楽になるなんて甘いです
2、無契約で進んだシステム開発
3、個人の方を使った場合、システム開発の当たり外れ
4、システムをダウングレードさせる会社にご注意
5、あなたの業務の規模に不相応なシステムの発注

http://www.soft-dev.jp/lp/



現役システムエンジニアが教える

Microsoft Access基礎、初級講座
Accessを覚えておけば、会社の業務だけに限らず

様々なところに活用する事が出来る様になりますよ。

Excelよりも、もっと便利なツールAccessを

是非、この機会に覚えておきましょう。

http://www.soft-dev.jp/access_lesson/


 


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください