株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

「やまじゅう」でリア充

すみません。このところ忙しくて、

なかなかお役に立つ情報を提供できないでいますが、

そんな中、現、私の唯一の楽しみについてお付き合いを。


先日、

「山崎」君が来ました。10歳です。

京都育ちだそうで、とても上品です。



飲んだ事がない訳ではないですが、自宅で飲んだのは初めてです。

父が、突然、奮発して購入し、私が飲んでます。


自腹を切らずに飲む酒がうまいのか、

それとも、本当にサントリーさんのお酒がうまいのかわ分かりませんが、

美味しくいただいてます。本当に、充実です。


でも、本日は、

なぜかビールを飲んでいます。



何れにしろ充実なのは事実です。





Google、Yahoo!の検索順位を上げるなら!!

SEOパーフェクト

今なら「無料」で1ヶ月お試しいただけます。

SEOパーフェクトなら内部施策も評価できます。

検索エンジンに気に入られるサイトを目指すなら

先ずは、サイトの作りにこだわって下さい。

内部施策評価だけなら無料でご利用できます。

価格も9,800円/500被リンク~とお手軽です。

検索順位アップ検証済み!!実績多数です!!


DM送付先集められます。

動作サンプルあります。

好きな条件でアプローチ先を自分で探せます。

<<コンタクトメーカー(集)>>


ちょっと待って!!

契約する前に読むシステム発注5つの注意

ありがちな失敗。おかしがちなミス。
お客様の「助けて!」の声の先にあった

驚きのシステム開発発注の実態がありました。
これを読まれれば少なくとも、それらの失敗は回避できます。

1、業務をシステム化すれば楽になるなんて甘いです
2、無契約で進んだシステム開発
3、個人の方を使った場合、システム開発の当たり外れ
4、システムをダウングレードさせる会社にご注意
5、あなたの業務の規模に不相応なシステムの発注


現役システムエンジニアが教える

Microsoft Access基礎、初級講座
Accessを覚えておけば、会社の業務だけに限らず

様々なところに活用する事が出来る様になりますよ。

Excelよりも、もっと便利なツールAccessを

是非、この機会に覚えておきましょう。

 

 


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください