株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

ビーチボーイズ見に行ってきました。

遅ればせながらご報告です。


ビーチボーイズ、ライブ見に行ってきました。

ブライアン復帰と33年ぶりの来日と話題十分です。



楽しかった~。


星野源さん、Americaが前座を務めるという豪華な内容。

(Amreica久しぶりに見かけました・・・。)


でも、ビーチボーイズもそうですが、America含めて

夏にはアメリカのロックがよく似合います。

また、ビールが良く合います~。



ビーチボーイズは、ヒットパレード状態。

かかる曲、ほぼ全て有名な曲なので、

ものすごい勢いで会場が盛り上がります。


ビーチボーイズの曲調は、カッコイイではなく

ハーモニーが美しい、楽しい、ポップであるため、

締めの曲は何を持ってくるのだろうと興味がありました。


やはり締めには、ノリの良いロックンロールを持ってくるんですね。


アンコール前の締めは、

Sufin' U.S.A.


アンコールの締めは、

Fun Fun Fun


ときました。


ライブの様子は、渋谷陽一氏のRockin'on誌のサイトに

詳しく掲載されていました。

(Rockin'onのサイトってあったんだ・・・。初めて知った。)

渋谷陽一氏もライブ行っていたんでしょうね。


Rockin'on

(ザ・ビーチ・ボーイズ @ QVCマリンフィールド)

http://ro69.jp/live/detail/71864





現役システムエンジニアが教える 
システムを自作したい人のための
Microsoft Access講座

Accessを覚えておけば、会社の業務だけに限らず様々なところに活用する事が出来る様になりますよ。Excelよりも、もっと便利なツールAccessを是非、この機会に覚えておきましょう。

現役のAccess開発者が、あなたのシステム開発のお手伝いを致します。
既に開発途中のものでも、ご相談ください。

これからAccessでのシステム開発にチャレンジしたい初心者の方も歓迎します。

(対面、オンライン対応)

⇒ ネーブルス Access講座

 


● Accessシステム開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

Accessシステム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください