株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニーのライブ見に行ったご報告です。


ポールマッカートニー


先ず、ポール、凄い元気です。71歳とは思えないパワーです。

とにかく歌いまくる。動きまくる。シャウトもまだまだ健在ですし、


曲の途中でヘビーメタルの演出の様に

曲のビートに合わせて炎を噴射させる装置まであったり、

超やる気十分です。


19:00始まりで終わったのが22:00頃で、

なんと3時間近くのライブ。とにかく元気です。


途中、「ありがとう」、「超最高」とか、曲の紹介や

説明もかたことの日本語を駆使してしゃべってくれました。

サービス心旺盛です。


また、マルチな才能で、ベース、ギター、ウクレレ、ピアノ、等。

楽器を変えて歌ってました。凄い!!

楽器を変える都度、使ってた楽器をねぎらうかのように

高く掲げて観客へアピールしている姿が印象的でした。


曲は、これは、リンダのため、ジョンのため、ジョージのため、等。

関わりの深い人達へ歌をささげている場面もあり、うるっと来ます。


新譜の中から数曲やって盛り上げ、WINGS時代の曲をやったり、

また、ビートルズ時代の曲もたくさん演奏し盛り上げてくれます。


とにかく、どの曲を聞いても感動なんですが、

自分的には、「Yesterday」「And I Love Her」が聞けて

本当に泣きそうになりました。


ビートルズの曲は、ナマでなど一生聞けないと思っていたのに、

聞けたんです。本当に感動しました。

3時間といわず、4時間でも5時間でも聞いていたかったです。


とにかく、盛り上げるライブというより聴かせてうならせるライブでした。

ポール・マッカートニーのライブ見れて本当に幸せです。

次回、また来てくれる事を祈ります。


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください