株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

90cmオーバーの・・・。

太ったと感じる時。
1、ワイシャツの肩がきつくなる。
2、ズボンのウエストがきつくなる。
3、腰に手をあてた時、脂肪の付き具合が増えている。

スーツの上着

先日、お客様のところにお伺いするため冬物の背広を
出してきたのだが着てみてビックリ。

「きつい・・・。」

昨年の冬から色々なストレスが溜まってたせいか
食べまくったのが良くなかったようだ。
しかし、まだ、ストレスが続いている・・・。まだ、太るのかよ・・・。
とりあえずダイエットしよう。
測定してみたらメタボラインはとっくに超えている。
確かに前回の健康診断ではメタボライン付近だったから
明らかに太ってきている。やばい。

以前、80kgあった体重を65kgまでダイエットした経験がある。
ダイエットの方法は知っている。
うっ・・・。これって、もしかしてリバウンドだったの??

とりあえず。あの80kg時代の体調の悪さを思い出すと恐ろしい。
再びあんな状況にはなりたくない。ダイエット開始決定です。

それに今の状態では、レースに出ても体に付いたウエイトのため
他の人に太刀打ちできないので復帰までに戻っているようにしよう。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください