株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

新設法人説明会

本日、新設法人説明会に参加してきました。

源泉徴収、法人税、消費税、印紙税について説明を受けてきました。


10人ほどの方が参加されていました。

立川税務署が管轄する地域の新設法人の代表の方々が集まりました。


税理士さんや税務署の方から税金についてのお話を頂きました。


流石に設立前に勉強したので分かっているつもりでしたが、

忘れてしまっていたところもあったため再認識でき良かったです。


法改正の部分も説明頂いたので勉強になりました。

ありがとうございました。


隣りに座られていた方が、まだ法人会に入会されていなかったようで、

法人会の方に入会を勧められていました。


私は、その法人会の方と話が盛り上がってしまい

楽しそうと感じたのかどうかは分かりませんが、

隣の方が法人会への申し込み用紙を記入していました。


そして、隣の方と名刺交換させて頂きました。

法人会に入会された場合は隣の支部となりますが

何かの会合の時にはお目にかかることになると思います。

よろしくお願いします。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください