株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

I/Oデータ Blu-ray Disk書き込みエラー

コンピュータで撮りためたビデオをBlu-ray Diskに

移動させていた。


いつもの様にディスクの容量と合わせて

一時ファイルを作成し、「ディスクに書き込む」で実行。

ウィザードが書き込みプロセスに移行する。


他の作業を並行して行っていると

ディスクが「ガチャ」とオープンした。


書き込みが終了したのかと思いきや。


「あれ!書き込み失敗!?」


パソコン画面

もう一度、トライしてくれって書いてあるから

もう一度、トライしても同じ現象。


「おい!高いBlu-rayディスクを2枚も無駄にしてしまったじゃないか!!」


私の怒りは最高潮に…。(心チッチャ!!)


精神面はさておいて、とりあえず困った。

ハードディスクの容量が少なくなってきたので

ビデオライブラリをディスクに追い出して容量を増やそうと思っていた。


ドライバを確認しろとも書いてあったので

確認したが、「最新だ!ボケ!」と怒られた。


パソコン画面

I/Oデータのサイトを見に行っても日立LGのサイトを見に行っても

特にエラーの報告は載っていないし、また、ドライバーの配布も

行われていないようだ。


すみません。同じ現象になられた方。

私の方では、現在、解決策が見つかっていません。

解決策ないのにブログに書くな!って感じでしょうが…。

現在、模索中です。逆に誰か解決策教えてください。



● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください