株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

おっさんくさい事に憧れる最近

とは、言うものの既におっさんの域に達している私なので、

他の人から見て違和感ないとは思いますが、

一応、本人は、まだまだ若いつもりでいます。


渋めの店に好んで入り、ひとりチビチビと晩酌をして・・・。

なんて~のに何故か、最近、憧れており、

気がつけば蕎麦屋に入り、酒をチビチビやりながら

そばをつまみに楽しんでいたりします。


株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ
(昨晩の夕食ですよ。朝食じゃないですよ。)


シブすぎ~の様な気もしますが、

店員さんにとっては、ごく普通に見えるんでしょうね。


少し前までは、何だおっさんくさいな~とか、ジジクセ~とか

言って嫌っていたことが何故か落ち着くようになってきました。


ベテランからしてみれば、私なんぞは、まだまだ若造なんでしょうね。

でも、なんとなくベテラン様の気持ちが分かりかけている最近でした。


つか、まだ、独身ですよ~。

やはり、おじさんには、早い気がしますね。


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください